FC2ブログ



最悪な釣行

CAMOS7VG.jpg
最悪な釣行

今日は、神越渓谷ます釣り場に、釣りに行ったのだが最悪だった。
まずは、先日、折って修理した竿を使ったのだが
2~3回、振り込んだら、また同じ所が折れてしまって
自分的には、完璧に修理して、絶対に折れないと思っていたから
そこで、モチベーションが、がっくりと落ちてしまった。
いろいろ、手を尽くしたのだが13匹しか釣れなかったし
川の中に、片足を突っ込んで、足がびしょ濡れになるし
帰りしなに、折れてしまった因縁の竿を、自分で叩き折って
スッキリして帰ろうとしたら、釣り道具を川に一式、忘れてきた(笑)
あの、道具にも因縁がこもっているから
この際、一式、買いなおそう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最悪な釣行】

最悪な釣行今日は、神越渓谷ます釣り場に、釣りに行ったのだが最悪だった。まずは、先日、折って修理した

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空我_1

Author:空我_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
