FC2ブログ



アナと雪の女王 所感

アナと雪の女王のDVDが出たから、借りてきて見たのだが
世間が、大騒ぎするほどの物ではないなと思った
子供達は、2回見ても感動すると、言っていたが・・・
僕も、若い頃ETを見て感動したが、あの頃に比べて心が動かなくなってしまったか?

見ていて気になったのは

ハンス王子は、最後までアナを騙しておけば良かったのに

せっかく、王女と婚約の約束までして
途中までは、いい王子だったのに、最後に馬脚を見せて失敗
もっと、状況を把握して、女王にもうまく取り入って
アナを、大切にしていれば
少なくとも、恥はかかず王位第二継承者になれたものを

あの後の、ハンスの行く末を考えると哀れだ
プロフィール

空我_1

Author:空我_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
